人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきレポ*21

朝、起きたら雨が降っていました。
赤城高原で起きた時も、雨が降っていました。

完全に、萎え気味でしたが、トンネルくぐらない方向で。

沼田おりても雨が降っていました。

今日はやっちまった?!

山を、上りはじめたらかなり水分含んだ雪となり、
ゲレンデついたら完璧雪になりました。

たすかった!!神様ありがとう♪

前日の、雪が無い状態が嘘みたい!!
パウダーの所もあったし、
結果、天気も回復してピーカン!!超暑い(笑)
午後は、雪シャバッちゃいましたけど(笑)

てなわけで、尾瀬岩鞍に行ったきました。

ながーいコースはかなり満足!!
キッツカーも満足!!
緩やか斜面で、必死のグラトリ練習。

もう足があがりません。踏ん張りもききません。
ってくらいまたガッツリすべりました。

帰りは寒い中オルゴール館でソフトクリームを食べて、
望郷でしっぽりあったまって、さあ、帰宅!!

やっぱり今週も待っていたぜ・・・。関越渋滞。
高速乗らずに、また下道で帰って来ました。

渋滞どうにかならないですかね?!
もう高速道路とは呼べないですよね。
無料とか本気で考えてるんでしょうか?!

まあ、楽しいから最終的に満足してしまうんですけど(笑)
by kilakila-ahuro | 2010-03-01 09:46 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧