人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきレポ*10

とうとう、本州を飛び出して来ました!!
in 北海道!!2泊3日の旅。
3日間だけ道産子になって来ました。

〜初日〜
朝7時の羽田発でいざ北海道へ!!高飛び!!
久しぶりの飛行機だったので離陸時はちょいとドキドキ(笑)

空港からバスで移動して着きました!!
『ルスツリゾート』
ゆきレポ*10_f0160010_2319720.jpg

すんごい寒さを予想してたのに、それほどでもなく・・・。
あまり北海道に来たという実感わかず(笑)

とりあえず、準備して、お昼ご飯を食べてゲレンデへ。
見た感じ、いつものゲレンデと大差なし(笑)
けど、やはりそこはまぎれも無く北海道でした。

パウダーの質が全く違う!!!さらっさらのトゥルットゥル♪
慣れない雪質に始めはちょい戸惑いましたが、きもちー!!
ほれちまうやないかー!! 大満足♪

〜中日〜
朝からレミオロメン的な粉雪が舞う。
山頂へ着いたら、まったくレミは聞こえず・・・。
まさにホワイトアウト。
方向感覚もスピード感も感じられず、風に負ける(笑)
それでも、ココロが折れるくらいの寒さではないし、
下までおりてしまえば、割と穏やか。
ゆきレポ*10_f0160010_0491070.jpg

夕方になって、前日入ったキッカーで、横から落ちる。
肋骨イタい・・・。たぶんヒビは入ってないと思いたい。

せっかくなので、ちょろっとナイターも滑る。
ナイターなのに雪さらっさら♪さすが北海道!!

〜最終日〜
飛行機が飛ばないかも(汗)
という位の大荒れの天気予報。
雪はそれほどでもなかったけど、風が強い!!
さすがに3日目になると疲れも出て、
前日の負傷もひびき、そこそこ滑ってあがりました。

結局、無事に飛行機も飛び無事にかえってきました。

ホントに充実の北海道旅行。あというまで、名残惜しい。
けど、現実逃避も今日でおしまい。
働かざるもの遊ぶべからず!! 稼がなければ!!

PS 現実逃避したい事がもう1つ。
旅行中、朝も夜も食事はバイキング。
食べたいものを食べたいだけたらふく食べました。
カニとかカニとかカニとか(笑)
恐ろしくて体重計にはのってないけど、
確実に太ったに違いない(泣)明日からは摂生誓います。
by kilakila-ahuro | 2010-01-07 00:51 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧