人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきレポ*3

雨は夜更け過ぎに〜♪「雪へと変わりました!!」

昨日の雨が、山では雪となり、本日ハ晴天ナリ!!

今日はかぐらに行くつもりでしたが、丸沼が4コースOPENなわけで、
それは、もちろん行くしか無いでしょ!?でしょ!?でしょ!?
ってなことで、予定を変更して丸沼へ行ってきました。
ゆきレポ*3_f0160010_22414165.jpg

ゴンドラはまだ動いていないので、
めちゃめちゃ混んでたけど、まさにスノボ日和のお天気で、
上の方は、午前中なんかはいい感じの雪質。
ゴンドラがまだ動いてないから、
リフト待ちは凄かったけど、ゲレンデは広々。
帰りは、温泉でまったりしてNO渋滞で帰宅。グッチョイでした。

ある意味、今日がほんとのシーズンイン!!
やっぱり、ちゃんとしたお山ですべらなきゃねん♪
文句なし!!絶好調!!サイコー!!

ちなみに、上里下りSAが、微妙に変わりました。
吉野家は健在ですが、オサレなアイス屋さんができたりとか、
食べ物屋さんががらっとリニューアルしてたよ。


ゆきレポ*3_f0160010_2313163.jpg

P・S
今朝は寝坊してしまいました。皆様ホントにごめんなさい。
今シーズンしょっぱな前科一犯ですが、お許しを・・・。
by kilakila-ahuro | 2009-12-06 23:13 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧