ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆきレポ*25

3月も終わりとは思えない奇跡の雪質!!

下の方はシャバってたけど、上はまだまだ行けます。
今回は、1泊2日で白馬へ格安ツアー!!

1日目は五竜。2日目は47で遊んできました♪
f0160010_0264024.jpg

泊まったホテルもきれいだったし、ご飯もまあまあ。
温泉三昧で、最高の週末でした。

帰る頃は、雪が降り出して、まだまだ行けちゃう気にもなったw
アタシの春はまだ来ないもんね!!
今日も東京でさえ超寒かったし!!

みんなにまだ行くの?って聞かれるけど、まだ行くよ!!
山に雪がある限り!!

それにしても、ほんとに今シーズンはお初のゲレにいったり、
すごく楽しい仲間に出会えたり、超充実!!
もっと前から友達になりたかったと思う人ばかりで、
ほんと仲間に恵まれているな。とつくづく思ったりします。

冬が終わっても、どうぞなかよくしてね☆
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-03-30 00:33 | 2009-2010

ゆきレポ*24

家を出てから、ほぼ寝ていたら、知らぬ間に着いてしまいました。
やっぱり、シーズン中に1度は来たいってことで蔵王温泉♪

f0160010_1915565.jpg

もうこんなに地蔵様が出ちゃってました。
もちろん樹氷なんてありゃしない。

雪も、しゃばだばだーってなかんじで・・・。

それでも、それなりに楽しく遊んでました。


・・・・がしかし、予期せぬ事態が・・・。

一緒に行ってる人が足首を捻って超痛そうにしてます。
歩くのも困難で、結局病院へ。

本人いわく、ヒビはいったかも・・・。とか、
今シーズンはもう行けない・・・。とか、
だいぶ凹んでいたのですが結果は、かる~い捻挫。

あんまり、心配もしてなかったけど、人騒がせだぜ・・・(笑)
まあ、なんともなくて良かったけどね。お大事に。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-03-20 19:26 | 2009-2010

ゆきレポ*23

最高のお天気です in かぐら♪

この時期のかぐらといえば、『ゴロマ』
もちろん行って来ましたよ。

実は雪は期待してなかったけど、
さらさらパウダー!!

朝一で行ったので、まったく荒れてなくて、
めっちゃ気持よかった!!

午後はキッカー集中練習!!

天気も雪も、この時期にしては文句なし!!

そういえば、チョッパーに遭遇!!
f0160010_2319918.jpg

素敵なヒトリストでした。

帰り支度をしていたら、交通事故に遭いました。

アタシの大事なスノボブーツが、
馬鹿な車にひかれました。

メキメキいってたけど、多分壊れてない。
もちろん謝らせたけど、なんだか消化不良。
事故証明とってやるんだったな(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-03-14 23:23 | 2009-2010

ゆきレポ*22

春がやって来ました。
えっ?どこに??アタシに???山に!!!!!

雪山に春の兆しは全く、うれしくありません。

そんなわけで、すっかりおもーいシャバーイ雪です。
in 石打丸山。

石打丸山といえば、はじめてスノボをした、記念すべきゲレです。

そんな思い出の地を楽しみにしてたのに・・・。

まあ、しょうがないよね。
雨じゃなかっただけでも良しとしなきゃね。
f0160010_095496.jpg

[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-03-09 00:11 | 2009-2010

ゆきレポ*21

朝、起きたら雨が降っていました。
赤城高原で起きた時も、雨が降っていました。

完全に、萎え気味でしたが、トンネルくぐらない方向で。

沼田おりても雨が降っていました。

今日はやっちまった?!

山を、上りはじめたらかなり水分含んだ雪となり、
ゲレンデついたら完璧雪になりました。

たすかった!!神様ありがとう♪

前日の、雪が無い状態が嘘みたい!!
パウダーの所もあったし、
結果、天気も回復してピーカン!!超暑い(笑)
午後は、雪シャバッちゃいましたけど(笑)

てなわけで、尾瀬岩鞍に行ったきました。

ながーいコースはかなり満足!!
キッツカーも満足!!
緩やか斜面で、必死のグラトリ練習。

もう足があがりません。踏ん張りもききません。
ってくらいまたガッツリすべりました。

帰りは寒い中オルゴール館でソフトクリームを食べて、
望郷でしっぽりあったまって、さあ、帰宅!!

やっぱり今週も待っていたぜ・・・。関越渋滞。
高速乗らずに、また下道で帰って来ました。

渋滞どうにかならないですかね?!
もう高速道路とは呼べないですよね。
無料とか本気で考えてるんでしょうか?!

まあ、楽しいから最終的に満足してしまうんですけど(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-03-01 09:46 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧