ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆきレポ*20

本日は、羽鳥湖へ行ってきました。

あったかな週中のおかげで、雪はシャバシャバです。
春スキーのレベルじゃないくらいシャバシャバです。
オープンしたばっかりのゲレンデくらい、雪ないし・・・。

唯一の救いはお天気。
心配してた雨も降らず、良かった♪

こんな日は、ひたすら練習あるのみ。
何とかフロント270。あと90度。それがムズイ。

引っかかって、コケまくって、クタクタです。
カラダ痛いです(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-27 22:47 | 2009-2010

ゆきレポ*19

今回は、かぐらに行って来ました。
お天気はピーカン!!でも、そこまで気温は高くない。
雪質サイコー!!板すべるすべる♪

そして、またしても忘れ物バンチョー再来。
最愛のケツパを忘れてしまいました。

2回もボックス落ちて、体がイタかった(泣)

それでもめげずに、下山コースが終わるまで、すべったよん。

帰りは、まんてんでお風呂はいって、ご飯食べて、
さくっと帰宅のつもりが、月夜野から渋滞・・・。
あまりのしんどさに、沼田でおりる。
高速代150円!!意味わからん(笑)

下道を選択したはいいものも、
なんと17号も混み混み(泣)
結局赤城の峠らしき所を抜けて来ました。

運転手様。本当にご苦労様でした。

あまりの渋滞に若干、関越恐怖症(笑)
どうにかならないもんですかな???
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-22 01:06 | 2009-2010

ゆきレポ*18

12月に雪がまだ無くて、行けなかった野沢温泉。
いざ!!リベンジです!!
f0160010_23522052.jpg

まさに、ピーカン♪最高のお天気!!

山頂からの朝1バーンは気持よくて、まぢ逝ッちゃいそう(笑)

とにかく、山全体がデカクて、コース長くて、いい♪
グラトリの練習そっちのけで、かっ飛ばしてしまいました。

午後は、若干緩んだり、カリカリしちゃったけど文句なし!!

行きも帰りも車中はいつも通りバク睡ですみません。
どうやら渋滞も無く帰って来れたらしいです。
運転手さま、お疲れさまです。サンクス☆
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-14 00:03 | 2009-2010

ゆきレポ*17

やっぱり1度は行ってみたい!!
偶然にも願いが叶ってしまいました♪
スノーボーダーの聖地 in アルツ磐梯!!!

残念ながら、ゲレはカリッカリでしたが、
風もなく、なにより空いてました。

やっぱり、お上手なボーダーが沢山いました。

今日はがんばって、ちょっとだけBOXの練習しました。
何も出来ないけど、とりあえず。

んでんで、キッカー飛んだよ!!
浮いたんじゃなくて、ちょびっと飛んだんだよ!!

聖地だけあって、パーク整備いいっす!!
キッカーも入りやすくて、大満足のTOMYさんです♪



ちなみにこんなものを発見しました!!
f0160010_23465574.jpg

ばーとん?バートン?ああっBURTON(笑)!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-11 23:50 | 2009-2010

ゆきレポ*16

今年で、6年目になります!!
恒例のバス・ペンション貸し切りツアー。
もちろん皆勤賞で今年も参加して来ました。


〜1日目〜
ものすごい雪です。白馬岩岳。
雪が降ってくれるのはうれしいけど、
さすがにコレはやり過ぎっ!!って位の雪。

強風のためゴンドラ運休・・・。
リフトも止まる・・・。
仕舞には下山勧告発令!!
完璧にココロ折れて、しかも欲求不満!!

もやもや気分を吹き飛ばすべく、
夜は宴会で飲みまくり!!いつの間にか就寝。


〜2日目〜
超奇跡的に、ちゃんと朝起きる(笑)
マイミクと合流する為に白馬八方尾根へ。

昨日が嘘のようなピーカン!!
しかも超パウダー♪山の神様ありがとう!!

コースはずれでサイコーのパウダー食いまくり!!
2時間くらい友達と滑り、別れてひとりでパークへ。
ハイカパークのキッカーはリップがスゴくきれいで、
へなちょこのアタシでも気分よく抜けれました。

その後も、関西人のイケメンヒトリストと、
リフトでおしゃべりしたり、リフト下でポコジャンしたり、
めちゃめちゃ満喫しました!!

あまりのコンディションの良さに、
午前券使用ギリギリまでリフトに乗って
終わってみればタバコ休憩一度のみ!!
ホントに帰りたくなくなりました。

帰りのバスも、バク睡かと思いきや、
テンションあがったのか結局終止飲みっぱなし。

途中、膀胱破裂の危機が訪れましたが、
無事に生還しました!!
ご迷惑・ご心配かけた皆様ごめんね。

そんなこんなで、あっという間のツアー。
来年も絶対行きたい!!
ってゆうか、企画がある限る、
どんな手を使ってでも参加します!!

今年も素敵な仲間たちと出会えた事に感謝です。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-08 01:18 | 2009-2010

ゆきレポ*15

今年は、初めてのゲレンデに出陣する機会があって、
充実のスノーライフを満喫してます。

でもやっぱり遠いね(笑)in 妙高杉ノ原。

いつもは、まったりのんびり出陣ですが、
昨日は、ほぼ朝一からすべりました。

バーンは固かった〜。雪玉コロコロしてるし・・・。
しかも、しょっぱな2・3本が、めちゃめちゃハイペース(笑)
ついてくのがやっとですよ。

ゲレンデは、なかなか混んでましたが、
天気も良くて暑いくらい!!
地形で遊べるし、パークも入りやすくて、素敵なゲレンデでした。

ここぞとばかりに、小心ながらも頑張りました。
いつもより大きなキッカー入ったし、
ちょこちょこ跳ねたし、もがいたし(笑)

そんなこんなで、最後の一本は足が全くあがらず・・・。
帰りの車はバク睡・・・。運転してくれた皆様ごめんね。

しかし、今日は寒いっ!!だって雪降るし!!
こっちで、雪が降っても、交通機関がマヒマヒで、
いい事はそんなにないだろうし、みんな困るだろうけど、
ちょぴりウキウキなTOMYです(笑)
精神年齢は幼児なんでしょうがないよね!?
今週末もウキウキできるかしら♪
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-01 23:36 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧