ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初パイプ in 軽プリ(14)

とは言っても、何も出来ません・・・。
ただパイプに入り壁に張り付きながら、
ズルズル滑って来ただけです(笑)

全体的にコースが狭くて、
快適には滑れなかったけど、
キッカーは空いていたので、
何本か抜けれました!!

夕方に風がでてきたけど、
天気はド・ピーカン!!
めちゃめちゃアツかった。
せっかく雪降ったのに、溶けちゃうね(泣)

せっかくなので、少し早めに上がり、
軽井沢のアウトレットに寄ってきました。

いろんな物が、安かったけど
それでも、アタシにとっては
高額商品ばかりで手は出せませんでした。
それでも、目の保養になったので、
十分楽しんできました(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-02-23 01:42 | 2009-2010

バレンタインスノボ in かぐら(13)

バレンタインイベント♪
本日かぐらで遊んだら、
ドリンク券とリフト優待券がもらえました。

残念ながら男子のみ!!

女子にもくれたっていいじゃないか(笑)?!

雨もちらつき、ガスっていて
視界不良・・・。
まるでシーズン最後のようなベチョ雪。

でも、こけても全く痛くないので
遊びまくって来ました♪

しっかし暖冬だよね・・・。
雪不足深刻です・・・。

まだまだ滑り足りないよぉ。
だって2月中旬ですよ?!

お天気の神様!!お願い!!
山にだけどか雪プリーズ!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-02-15 02:05 | 2009-2010

バス貸切ツアー in 白馬(12)

週末は恒例のバス貸切ツアー!!
今回で5回目になります。

初めて参加させてもらった、
遠いあの頃は、アタシも若かったけど、
今はアダルトチームになる勢いです(笑)

それでも、毎年顔を合わせる仲間や、
普段は出会わないたくさんの人と
一緒にご飯食べたり飲んだり寝たりできるっ
これってかなりステキな事です♪

1日目は、イイお天気の中、
ボードの上手なお兄さんと1日滑りました。

やっぱり上手な人と滑ると
モチベーション上がります!!!
師匠ありがとう。超楽しかったよ♪

2日間は雪合戦。
コート設営から手作りで、
アラサーにはなかなかハードですが(笑)
やっぱり楽しかった♪
f0160010_12303795.jpg


今年も、楽しいツアーで満足です。
幹事の森口さんありがとう♪
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-02-09 12:33 | 2009-2010

35周年 in 丸沼(11)

丸沼高原スキー場はおかげさまで35周年。
ってなわけで、平日月曜はレディースデイ☆

安いにこした事はないっしょ?!
ってことで、本日は丸沼に行って来ました!!

週末の大荒れが嘘の様に、
ほぼ無風でいい天気♪
気温も低いので、雪もいいし、
平日だから、もち空いてるし、
最高でした!!!

思う存分楽しめました♪
f0160010_0172364.jpg

[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-02-02 23:58 | 2009-2010

大荒れ in かぐら(10)

記念すべき10回目のスノボ!!
なのに大荒れ〜♪

のんびりお昼を食べていたら、
田代への連絡コースが終わってしまい
結局かぐらゲレンデでコソ練。

かなり雨含みの雪だったので、
ウェアーから何からビッショリさ・・・。
ってか下界は雨だったししょうがないよね。

でも、帰りに穴場の温泉を見つけたし、
天気が悪かったから渋滞もなかったし、
楽しんで来たゼイ☆

今期目標あと10回!!
いっけるかな〜?!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-02-01 21:16 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧