ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スキスキすーin万座(9)

週末なのにとっても空いてました。
アクセスしにくいもんね・・・。
うちらだってタダ券なきゃ行かないし。

今回もタダ券使いに、
初ゲレンデの万座へ!!

お天気はめちゃめちゃよかったけど、
雪質はあんまりでした。

それでもしっかり遊んで来たよ☆

毎週のコソ練で少しは上達したかな?
でも、基本ヘタレだからな(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-01-26 00:07 | 2009-2010

やっぱり平日っしょ?inかぐら(8)

関越トンネルを抜けると雨〜!!!
雪でなくて雨〜!!!
スキー場に着いても、雨やまず・・・。
なんてこった!!!

でもでも仕事休んで雪山!!!
だって行きたかったんだも〜ん♪
神様はちゃんといました!!!

ロープウェイをあがると、
なぜか雨もやみ、雪もほぼ降っていなかった。
最後は吹雪いてしまったけど。

雪も十分、良かった♪
年甲斐もなく
膝がガクガクしちゃうくらい
久々に滑り倒して大満足!!!

まちがいなく行けるなら平日だね。
めちゃめちゃ空いてるし安いし!!!

明日、足痛そうにしてたら
笑ってやってください。
明後日、体に異変がありそうな
動きをしていたら、
いたわって優しくして下さい(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-01-19 23:08 | 2009-2010

スキーと行ったらin苗場(7)

多分、昔からスキーと行ったらココじゃない?

だから、あんまり好きじゃないんです。
混んでるイメージがあるし・・・。

今回はタダ券があったので、
行って来たんですが、
やはりソコソコ混んでました。

ただ、リフト待ちはそんなになかったし
コースが結構面白い♪雪も良かったし♪

好きになりそう(笑)

ただ、最近特に思うんだけど
空気読めないっていうか、
マナー違反の人多くないですか?

コースのド真ん中で堂々と
根を張って座り込むボーダーとか。
接触してもナンも言わない人とか。

皆が楽しむ場所なんだし、
それなりに危ない事もあるんだし、
最低限のルールは守って、
モラルをもって欲しいんすよね。
(説教臭いことを言うと年寄り臭いけど)

せっかくの楽しいTOPシーズン!!
ケガなく確執なく過ごしたいもんです(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-01-18 14:46 | 2009-2010

キッカー!! in 宝台樹(6)

3連休のド真ん中の日曜日。
水上の宝台樹に行って来ました。

ココのイイところは、HPの割引券で、
食事付きのリフ券が安いところ!!
基本的にあまり混んでないところ!!

・・・のはずだったが、激混み!!
まあ他のスキー場に比べたら、
そんなではないんだろうけど。

ぼちぼち雪も増えて来たので、
キッカーが出来てました。

シーズン初のキッカー!!

実は結構小市民なアタシ・・・。
飛んでませんよ。
なんとなく抜けただけです(笑)
飛んでませんよ。
なんとなく浮いただけです(笑)

がんばって練習してやる!!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-01-12 14:40 | 2009-2010

新春初滑りinガーラ(5)

たぶん、アタシの脳内は
1.スノボ 2.スノボ 3.スノボ?!

ご挨拶送れましたが・・・
『明けました〜!おめでとう〜!』

もちろん、貴重な冬休み、
元旦から滑りに行っちゃいましたよ。

今回は実はお初なゲレンデ♪
ガーラ湯沢へ行って参りました。

新幹線の駅から直結の、
いわゆる手ぶらでなんたら〜
ってな場所なので、混んでると思いきや
リフ待ちもなく楽しんできました。

元日らしく宝まきという
イベントをやっていました。

お金になる物をGETするつもりでしたが、
アタシの手に舞い込んで来たのは
お菓子とリップクリーム。
まあそんなもんさっ(笑)

なにはともあれ、2009!!
今年もなにとぞよろしゅう☆
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-01-01 23:57 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧