ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:2009-2010( 43 )

ゆきレポ*8

冬休み1日目!!もちろん滑りにいきました。

メリットは空いてて、安い!!
加山キャプテンコースト。
なんだか、今シーズンのホームになりそうな気プンプン。

朝一は、山の上の方がガスっていたけど、
それもすぐに晴れ渡り、天気よし♪

冬休みだから、お子様は多かったけど、
ゲレンデ、リフト混みなし。待ちなし。よし♪

コソっと練習するのにはやっぱサイコーゲレです。

あっ、そうそう。

夕方、終わりの時間が近づくと、
それまで、ゲレンデでかかっていた最新曲は、
ガラッと、加山雄三メドレーへ〜
雪山に映る夕焼けオレンジとの絶妙なハーモニー。
他のゲレンデでは味わう事の無い情緒的な雰囲気(笑)

そんなこんなで、最後までしっかり遊び倒して来ました。
f0160010_0222717.jpg

[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-30 00:22 | 2009-2010

ゆきレポ*7

前々前回のあいのりの方達とまたご一緒させて頂きました。

ってなわけで、今回は宝台樹に行って来ました。

残念ながら、今週末は高速1000円ではなく・・・。
でも渋滞無かったしまあいっか!!

明け方は、少しみぞれっぽかったけど、
滑り出す頃にはやんでいたし、
気温は高くなかったけど晴れてたし、
気持ちよく滑れました。

先週みたいな素敵パウダーは食えんかったけど、
雪があるだけましです(笑)

みんなガンガン滑るので、頑張ってついていってたけど、
最後は生まれたての馬並みに足プルプルでした(笑)

うん♪今日はよく滑りましたでしょう!!

帰りは、おすすめの辛いラーメンを食べました。
実は節系は苦手ですが、ここのはおいしかった!!
それほど辛くもなかったし。
ただ量が多い!! おなかいっぱい!! 大満足!!

さあ、明日1日頑張れば正月休み♪
現実に戻ってラスト1日働いてきます。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-27 23:29 | 2009-2010

ゆきレポ*5・6

ゆ〜きやコンコン あられやコンコン♪
降っても降っても・・・やっとこ降った!!!
やっと本気になってくれた冬将軍のおかげで、
たくさんのスキー場が本格的にOPENしました。

予定では土曜日1日のつもりでしたが、
あまりの雪と天気の良さに、急遽 予定変更!! 
友達宅に宿泊させてもらい、連ちゃんしてきました。
てなわけで、まとめてゆきレポ!!Here we go!!

〜1日目〜
まいどまいどのかぐらへ行って来ました。
前シーズンは連絡コース運休に泣かされましたが、
今年はシーズンお初でサイコーのコンディション。
f0160010_2142116.jpg

しっかり!こんもり!積もってます!
広すぎるゲレンデは圧雪が間に合っていない(笑)
パフパフパウダースノーを堪能♪
楽しすぎて遊びすぎてしまい、
初めて田代エリアに取り残されてしまいました(笑)

〜2日目〜
お初ゲレンデ、加山キャプテンコースト湯沢 通称グッチ!!
それほど大きくないスキー場ですが、
お客さんガラガラ。つぶれないか心配なくらい(笑)
f0160010_21474910.jpg

まさにプライベートゲレンデ♪貸し切り状態でした。
朝イチじゃないのに、圧雪されたばかりの
誰も滑ってないゲレンデ!!アタシ幸せ者です☆
f0160010_2148461.jpg


ちなみに、前回上里下りのリニューアルをお伝えしましたが、
赤城高原下りも超リニューアルされたんですね!?
かなり広く。んでとってもキレイに。



P・S
アタクシ28歳になりました。
メールをくれた皆様。お茶で乾杯して祝ってくれたみんな。
本当にありがとうございます!!
28歳の瞬間からHappyなコトがもりだくさん♪
ウフフッ・・・・♡♡♡
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-20 22:09 | 2009-2010

ゆきレポ*4

今週も丸沼に行って来ました。
天気上々!!コースも先週より増えてたのですが、
相変わらずの鬼混み・・・(泣)
しかも、ゲレコンは先週よりも悪化・・・。
どんだけ長期休暇ですか!? 冬将軍!!!

しかしながら、本日、かなり充実の1日です。
まるっきり初めましての方々とセッションさせて頂きました。

もちろん、いつもの仲間と滑るのも楽しいけど、
お初の人(しかも皆様かなりお上手な方々ばかり)
テンションあがります↑↑

本当に、皆さんすてきな方ばかりで、
感謝!感謝!
ぜひ、またご一緒させて頂きたいものです。
ありがとうございました♪
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-14 00:13 | 2009-2010

ゆきレポ*3

雨は夜更け過ぎに〜♪「雪へと変わりました!!」

昨日の雨が、山では雪となり、本日ハ晴天ナリ!!

今日はかぐらに行くつもりでしたが、丸沼が4コースOPENなわけで、
それは、もちろん行くしか無いでしょ!?でしょ!?でしょ!?
ってなことで、予定を変更して丸沼へ行ってきました。
f0160010_22414165.jpg

ゴンドラはまだ動いていないので、
めちゃめちゃ混んでたけど、まさにスノボ日和のお天気で、
上の方は、午前中なんかはいい感じの雪質。
ゴンドラがまだ動いてないから、
リフト待ちは凄かったけど、ゲレンデは広々。
帰りは、温泉でまったりしてNO渋滞で帰宅。グッチョイでした。

ある意味、今日がほんとのシーズンイン!!
やっぱり、ちゃんとしたお山ですべらなきゃねん♪
文句なし!!絶好調!!サイコー!!

ちなみに、上里下りSAが、微妙に変わりました。
吉野家は健在ですが、オサレなアイス屋さんができたりとか、
食べ物屋さんががらっとリニューアルしてたよ。


f0160010_2313163.jpg

P・S
今朝は寝坊してしまいました。皆様ホントにごめんなさい。
今シーズンしょっぱな前科一犯ですが、お許しを・・・。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-06 23:13 | 2009-2010

ゆきレポ*2

暖冬のばかやろう!!雨降りなんて嫌いだ!!

でもでもでもでも????

そんなの関係ない!!ってことで狭山へ〜。
だって屋内だし、人工だけど雪あるし。
f0160010_2259713.jpg

実は、屋内のスキー場お初なのです!!

なにげに小心なアタシ・・・(笑)
始めの1本はちょいと怖かったんですが、
すぐになれちゃいました。

オールナイト営業もあるし、近いし、
嫌煙してたんですが、案外いい感じ♪

こんなときこそ、コソ練だ!!と思い、
本日は『きれいな姿勢ですべろう』を目標に、
滑ってみました。

これがなかなかムズい。
気にするほど、なんか盛れてない。
いやいや乗れてない・・・。

今シーズンこそちょいとかっこ良く滑りたい!!
そのために、コソ練仲間随時募集中(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-05 23:02 | 2009-2010

ゆきレポ*1

ふ〜じはにっぽんいちのやま〜♪

てことで、すべりたくとも雪は無し!!
今年は暖冬とか絶対信じない!!
だってもう冬は始まっているわけで・・・。
もう待てないのです!!

なので、スノータウンYetiに行ってきました。
もちろん雪は無いさっ。人工さ。コース1本さ。
なので、ナイターでお安く遊んで来ましたよ☆
f0160010_135398.jpg


途中から降り出した雨のおかげで、
ゲレンデも空いてリフト待ちほぼ無し!
約3時間だけど満喫して来ました♪

ナイターはあんまりすべらないので、
はじめはちょっと不安だったんだけど、
なれちゃえば大丈夫でした。

雨が本降りになっちゃので、最後まではいられなかったけど、
09−10初滑り!!なかなかいい感じでは!?

f0160010_141784.jpg


あ゛〜〜いい子にするから、山に雪を降らせておくれ!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-11-30 01:43 | 2009-2010

トンネル越えて in 奥只見(21)

長い長いトンネルを越えて、
はるばる初進出!!!

奥只見に行ってきました。

さすがに、べチョ雪でしたが、
まだある事がすばらしい☆

それにしても、上手い人が多い。
全く次元が違いすぎます。

もっと上手くなりたいっす!!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-04-06 23:34 | 2009-2010

遊び倒しの終末 in かぐら(19・20)

とうとう、シーズン目標にしていた、
20回に到達しました!!!

金曜日は有給使って、かぐらへ。
どか雪のおかげで、TOPシーズンより
はるかにイイ雪に巡り会えました。

膝くらいのパウダー最高に気持ちいいっす♪

平日だし、めちゃめちゃ空いていて、
しかもレディースデイのためリフ券も安く
大満足の1日でした。

そんで、あまりの雪の良さに、
本日もかぐらへ行ってきました。

一昨日ほどではなかったけど、
それでもかなり楽しめました♪

初滑りから毎週滑りに行き、
少しはまともになったかな?!

それにしても、今年は雪が少なくて悩まされたので
この時期にコレだけ滑れたのはマジうれしい!!

どうにかもう少しだけもってください!!
むしろどか雪カモン!!!!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-03-30 01:14 | 2009-2010

強風 in かぐら(18)

かぐらのタダリフを友達がGET!!
なので、ルンルンで新潟へ・・・。

過去最悪です。

はじめのロープウェイを上がった所の
リフト1本のみ営業中みたいな状況でした。

雪もぐちゃぐちゃで、まったく食えず・・・。
車で田代に移動も、田代ゴンドラ運休。
続いて苗場に移動、
その頃には、やる気もなくなってしまい、
結局、苗場でご飯だけ食べ本日は終了。

友達宅がある伊勢崎へと直走り、
スーパー銭湯にて入浴。
買い出しをすませ、友人宅にて鍋パ♪

そうですよ(笑)ただでは転びません。
逆境もそれなりに楽しんじゃうんです。

結果、5000円未満で、スノボに鍋に温泉に
十分に楽しめた週末となりました(笑)
f0160010_229501.jpg

さすがに、本日の雪を見て、
とうとう今年の冬も終わりかしら・・・。
と若干おセンチな気分のTOMYでした。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-03-23 02:32 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧