ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきレポ*16

今年で、6年目になります!!
恒例のバス・ペンション貸し切りツアー。
もちろん皆勤賞で今年も参加して来ました。


〜1日目〜
ものすごい雪です。白馬岩岳。
雪が降ってくれるのはうれしいけど、
さすがにコレはやり過ぎっ!!って位の雪。

強風のためゴンドラ運休・・・。
リフトも止まる・・・。
仕舞には下山勧告発令!!
完璧にココロ折れて、しかも欲求不満!!

もやもや気分を吹き飛ばすべく、
夜は宴会で飲みまくり!!いつの間にか就寝。


〜2日目〜
超奇跡的に、ちゃんと朝起きる(笑)
マイミクと合流する為に白馬八方尾根へ。

昨日が嘘のようなピーカン!!
しかも超パウダー♪山の神様ありがとう!!

コースはずれでサイコーのパウダー食いまくり!!
2時間くらい友達と滑り、別れてひとりでパークへ。
ハイカパークのキッカーはリップがスゴくきれいで、
へなちょこのアタシでも気分よく抜けれました。

その後も、関西人のイケメンヒトリストと、
リフトでおしゃべりしたり、リフト下でポコジャンしたり、
めちゃめちゃ満喫しました!!

あまりのコンディションの良さに、
午前券使用ギリギリまでリフトに乗って
終わってみればタバコ休憩一度のみ!!
ホントに帰りたくなくなりました。

帰りのバスも、バク睡かと思いきや、
テンションあがったのか結局終止飲みっぱなし。

途中、膀胱破裂の危機が訪れましたが、
無事に生還しました!!
ご迷惑・ご心配かけた皆様ごめんね。

そんなこんなで、あっという間のツアー。
来年も絶対行きたい!!
ってゆうか、企画がある限る、
どんな手を使ってでも参加します!!

今年も素敵な仲間たちと出会えた事に感謝です。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-02-08 01:18 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧