人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきレポ*14

今回は、マイミクさんとセッションするために、
パルコール嬬恋へ初出陣!!

知り合いリサーチで、地形もパークも楽しめるってことで、
楽しみにしてました。

久々に、晴れのち曇り。雪も降ってなくて視界良好♪
ただ、気温はかなり低かったと思うけど・・・。

ゲレンデは、アイスバーンじゃないけど固かった。
でも、ちょっとした地形ありパークも充実。
結局はキッカーばかり入ってたけど(笑)

ココの所のコソ練の成果がちょこっとづつ出ているのか、
ビビりながらもちっこいキッカーで浮けるようになってきました。
180も少しずつ回せるようになってきました。
そりゃ、毎週行ってれば少しは上達するよね(汗)

ゲレンデも割と空いてたし、帰りも渋滞無く、
なによりもうれしい事は、明日まるっと休めるし!!

今日も、丸1日遊び疲れたし、ゆっくり寝るとしましょうか?!
by kilakila-ahuro | 2010-01-24 00:01 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧