ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆきレポ*11

新成人の皆様。おめでとうございます。
アタシが成人になったのは、かれこれ何年前(笑)
きちんとした大人になるつもりが、未だこんなんです。
当分こんな感じですが、よろしくお願いします。

今回は、ぬっくがリゾバしてるということで、
舞子に行って来ました。

彼のおかげで、色々とおいしい思いをさせて頂きました。
何から何まで、お世話になりましてありがとう♪
必ず、シーズン中に顔出しますね!!(多分近いうちにwww)

それにしても、世間はなかなか狭いものです。
というか、つながりネットワークってすごいな。

アタシの知り合いじゃないけど、
行きの上里で、友達の知り合いに遭遇。
スキー場でまた別の人と遭遇。
友達の知り合いが、舞子でちょうどライブをしていたり、
去年、舞子に篭っていた知り合いの同部屋の人と、
ぬっくがお友達。
そんなこんなで、最終的に13人という大所帯で、
夜ご飯を食べたりと、かなり素敵な感じ。

人のつながりって無限です♪

肝心のスノボはというと、
風は強くなかったけど、雪が降っていて、
山の上の方はガスっていて、
三連休中日という事もあり、ゲレンデは混んでる。
なぜかいつも通りにすべれず、欲求不満状態(笑)
もっとうまくなりたいっす!!!

帰りは、久々に渋滞にはまってしまいました。
遅い時間に出たのにも関わらず、
月夜野手前から、なが〜く真っ赤っか(泣)
といってもほとんどバク睡で・・・。運転手さんごめんなさい。

そんなわけで、今日は昨日かえって来てから、
夕方までず〜っと寝てました。
寝過ぎで若干だるいっす。もう若くないのね(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2010-01-11 20:18 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧