ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆきレポ*7

前々前回のあいのりの方達とまたご一緒させて頂きました。

ってなわけで、今回は宝台樹に行って来ました。

残念ながら、今週末は高速1000円ではなく・・・。
でも渋滞無かったしまあいっか!!

明け方は、少しみぞれっぽかったけど、
滑り出す頃にはやんでいたし、
気温は高くなかったけど晴れてたし、
気持ちよく滑れました。

先週みたいな素敵パウダーは食えんかったけど、
雪があるだけましです(笑)

みんなガンガン滑るので、頑張ってついていってたけど、
最後は生まれたての馬並みに足プルプルでした(笑)

うん♪今日はよく滑りましたでしょう!!

帰りは、おすすめの辛いラーメンを食べました。
実は節系は苦手ですが、ここのはおいしかった!!
それほど辛くもなかったし。
ただ量が多い!! おなかいっぱい!! 大満足!!

さあ、明日1日頑張れば正月休み♪
現実に戻ってラスト1日働いてきます。
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-27 23:29 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧