ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆきレポ*5・6

ゆ〜きやコンコン あられやコンコン♪
降っても降っても・・・やっとこ降った!!!
やっと本気になってくれた冬将軍のおかげで、
たくさんのスキー場が本格的にOPENしました。

予定では土曜日1日のつもりでしたが、
あまりの雪と天気の良さに、急遽 予定変更!! 
友達宅に宿泊させてもらい、連ちゃんしてきました。
てなわけで、まとめてゆきレポ!!Here we go!!

〜1日目〜
まいどまいどのかぐらへ行って来ました。
前シーズンは連絡コース運休に泣かされましたが、
今年はシーズンお初でサイコーのコンディション。
f0160010_2142116.jpg

しっかり!こんもり!積もってます!
広すぎるゲレンデは圧雪が間に合っていない(笑)
パフパフパウダースノーを堪能♪
楽しすぎて遊びすぎてしまい、
初めて田代エリアに取り残されてしまいました(笑)

〜2日目〜
お初ゲレンデ、加山キャプテンコースト湯沢 通称グッチ!!
それほど大きくないスキー場ですが、
お客さんガラガラ。つぶれないか心配なくらい(笑)
f0160010_21474910.jpg

まさにプライベートゲレンデ♪貸し切り状態でした。
朝イチじゃないのに、圧雪されたばかりの
誰も滑ってないゲレンデ!!アタシ幸せ者です☆
f0160010_2148461.jpg


ちなみに、前回上里下りのリニューアルをお伝えしましたが、
赤城高原下りも超リニューアルされたんですね!?
かなり広く。んでとってもキレイに。



P・S
アタクシ28歳になりました。
メールをくれた皆様。お茶で乾杯して祝ってくれたみんな。
本当にありがとうございます!!
28歳の瞬間からHappyなコトがもりだくさん♪
ウフフッ・・・・♡♡♡
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-12-20 22:09 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧