ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆきレポ*1

ふ〜じはにっぽんいちのやま〜♪

てことで、すべりたくとも雪は無し!!
今年は暖冬とか絶対信じない!!
だってもう冬は始まっているわけで・・・。
もう待てないのです!!

なので、スノータウンYetiに行ってきました。
もちろん雪は無いさっ。人工さ。コース1本さ。
なので、ナイターでお安く遊んで来ましたよ☆
f0160010_135398.jpg


途中から降り出した雨のおかげで、
ゲレンデも空いてリフト待ちほぼ無し!
約3時間だけど満喫して来ました♪

ナイターはあんまりすべらないので、
はじめはちょっと不安だったんだけど、
なれちゃえば大丈夫でした。

雨が本降りになっちゃので、最後まではいられなかったけど、
09−10初滑り!!なかなかいい感じでは!?

f0160010_141784.jpg


あ゛〜〜いい子にするから、山に雪を降らせておくれ!!
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-11-30 01:43 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧