人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風 in かぐら(18)

かぐらのタダリフを友達がGET!!
なので、ルンルンで新潟へ・・・。

過去最悪です。

はじめのロープウェイを上がった所の
リフト1本のみ営業中みたいな状況でした。

雪もぐちゃぐちゃで、まったく食えず・・・。
車で田代に移動も、田代ゴンドラ運休。
続いて苗場に移動、
その頃には、やる気もなくなってしまい、
結局、苗場でご飯だけ食べ本日は終了。

友達宅がある伊勢崎へと直走り、
スーパー銭湯にて入浴。
買い出しをすませ、友人宅にて鍋パ♪

そうですよ(笑)ただでは転びません。
逆境もそれなりに楽しんじゃうんです。

結果、5000円未満で、スノボに鍋に温泉に
十分に楽しめた週末となりました(笑)
強風 in かぐら(18)_f0160010_229501.jpg

さすがに、本日の雪を見て、
とうとう今年の冬も終わりかしら・・・。
と若干おセンチな気分のTOMYでした。
by kilakila-ahuro | 2009-03-23 02:32 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧