人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初パイプ in 軽プリ(14)

とは言っても、何も出来ません・・・。
ただパイプに入り壁に張り付きながら、
ズルズル滑って来ただけです(笑)

全体的にコースが狭くて、
快適には滑れなかったけど、
キッカーは空いていたので、
何本か抜けれました!!

夕方に風がでてきたけど、
天気はド・ピーカン!!
めちゃめちゃアツかった。
せっかく雪降ったのに、溶けちゃうね(泣)

せっかくなので、少し早めに上がり、
軽井沢のアウトレットに寄ってきました。

いろんな物が、安かったけど
それでも、アタシにとっては
高額商品ばかりで手は出せませんでした。
それでも、目の保養になったので、
十分楽しんできました(笑)
by kilakila-ahuro | 2009-02-23 01:42 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧