ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキーと行ったらin苗場(7)

多分、昔からスキーと行ったらココじゃない?

だから、あんまり好きじゃないんです。
混んでるイメージがあるし・・・。

今回はタダ券があったので、
行って来たんですが、
やはりソコソコ混んでました。

ただ、リフト待ちはそんなになかったし
コースが結構面白い♪雪も良かったし♪

好きになりそう(笑)

ただ、最近特に思うんだけど
空気読めないっていうか、
マナー違反の人多くないですか?

コースのド真ん中で堂々と
根を張って座り込むボーダーとか。
接触してもナンも言わない人とか。

皆が楽しむ場所なんだし、
それなりに危ない事もあるんだし、
最低限のルールは守って、
モラルをもって欲しいんすよね。
(説教臭いことを言うと年寄り臭いけど)

せっかくの楽しいTOPシーズン!!
ケガなく確執なく過ごしたいもんです(笑)
[PR]
by kilakila-ahuro | 2009-01-18 14:46 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧