人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき*レポ


ゆき遊びの記録
by kilakila-ahuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春初滑りinガーラ(5)

たぶん、アタシの脳内は
1.スノボ 2.スノボ 3.スノボ?!

ご挨拶送れましたが・・・
『明けました〜!おめでとう〜!』

もちろん、貴重な冬休み、
元旦から滑りに行っちゃいましたよ。

今回は実はお初なゲレンデ♪
ガーラ湯沢へ行って参りました。

新幹線の駅から直結の、
いわゆる手ぶらでなんたら〜
ってな場所なので、混んでると思いきや
リフ待ちもなく楽しんできました。

元日らしく宝まきという
イベントをやっていました。

お金になる物をGETするつもりでしたが、
アタシの手に舞い込んで来たのは
お菓子とリップクリーム。
まあそんなもんさっ(笑)

なにはともあれ、2009!!
今年もなにとぞよろしゅう☆
by kilakila-ahuro | 2009-01-01 23:57 | 2009-2010
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧